2012年5月13日日曜日

コミティア100おつかれさまでした。

コミティア100に参加した方、おつかれさまでした。
100回記念と言うこともあり、会場はいつにない盛り上がりでした。

うちの新刊でも、せっかくの100回だったので気合入れてオフセットにしてみました。
オフセット、いいですね、やっぱ。
次のもオフセットに・・・してみたい・・・・・・。
(部数と印刷代の関係が・・・っ)

あと、こちらは100回記念というわけではないのですが、
今回の新刊をコミックZINさんへ委託させていただきました。
 http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=12489
会場に行けなかった方やコミティア後に興味もった方は是非ご利用ください。

次回参加についてですが、今のところ夏のコミケに申し込んでます。
夏ティアは考え中です。
(たぶん、どちらかに1冊新刊出します)
次の新刊はショートショートで2本くらい書こうと思ってます。
今回のティアではじめて出張編集部に行ってきたのですが、
その時の指摘を活かすように書いてみてます。
面白くできるといいなぁ^^;

ではではー。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、すずキングです。
ティア後、忙しくてコメントできませんでしたm(_ _)m
「Trancemitter」おもしろかったですよ。
探偵さんの表情が好きですね!!
途中でエンディングは予想できてしまいましたが…。
奥さんの不審な行動もありますが…奥さんが見たかったです。
次回のショート2本楽しみにしてます。
ではではm(_ _)m

坂元 辰次 さんのコメント...

こんばんは、坂元です。
感想ありがとうございます!いい燃料になります^^
久しぶりに自分の経験抜きの話作りをしたせいか、話の作りが甘くなったな、と反省してました^^;
次回はショートでスパァーンとスッキリさせたいと思います。(エアコンみたいなのいきたいなぁ)
ではではー

コメントを投稿