2017年2月20日月曜日

告知を諸々


こんにちは、坂元です。

告知と近況報告です。

■告知
本日2月20日発売の『日本カメラ』2017年3月号の『谷中レトロカメラ店の謎日和』シリーズ (宝島社文庫『このミス』大賞シリーズ)作者 柊サナカ先生のコミケ関連記事にて、拙作『F2 -Fixed Point-』 を数あるカメラ関連同人誌の一つとして取り上げて頂きました。
C90で表紙を担当した爪楊枝さん(プラスチック合金)の『やさしいフィルムカメラ』につきましても、併せて取り上げて頂きました。

柊サナカ先生は『谷中レトロカメラ店の謎日和』シリーズにて、レトロカメラを取り扱うカメラ店とそのお店や登場するカメラにかかわる人々の物語を執筆されております。
カメラに造詣が深い方もそうではない方も楽しめるストーリーになっておりますので、是非お手に取っていただけると幸いです。

ご紹介いただいた『F2 -Fixed Point-』ですが、2017/2/20 09:30現在購入不可になっております。
こちらについては現在対応中ですので今しばらくお待ちください。
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=3826

■近況報告
Twitterでは何度かツイートしておりましたが、大判カメラを扱う子たちの漫画を執筆中です。(まだネーム中…)
 上左の画像が冬コミで頒布したペーパーです 。
ページ数がややかさんでいるので、早ければ今年の冬コミにて同人誌として頒布したいと考えています。
『F』シリーズの続きにつきましては、以前もブログでお知らせしました通り、ストーリーをもう一度ちゃんと見直してキャラと向き合った上で描きたいと考えております。
現在描いている漫画が仕上がり次第、着手するつもりで考えております。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿